コジキャン

キャンペーンとかを探して貼ったり、得する情報を独断と偏見で掲載

Kyash Visa リアルカードで ポイント還元率 3.2% 生活

Kyash Visaカードならいつでも、どこでも2%キャッシュバック!

なんと、リアルカードが登場しました。 時代が退化していて面白いですね。

そして、2% キャッシュバック宣言もありました。 LINE Pay 難民がこぞってこちらに流れ込むと思います。 LINE Pay の失墜を待っていた感じありますね Kyash さん。

アルカードを作る

まずはカードを作りましょう。 とっても簡単で上のリンクから遷移して申し込むだけ。 Twitter を見ているとすぐに送られてくるようです。 私は住所の記載ミスをしていたのでまだですが...。

チャージ方法

クレジットカード登録

現在、KyashにはVisa/Mastercardのクレジットカード、デビットカードを合計5枚までご登録いただけます。※24時間に1枚登録することが可能です。

1日に1枚しか登録できないので注意

どのカードでチャージするとお得?

もちろん、1.2% の還元率を誇る リクルートカード です。 他にも 1% 前後のカードはありますが、いろいろ怪しいので人柱報告を待ったほうがいいかもしれません。

リクルートカードといえば、JCB保有している方がたくさんいると思います。 しかし、リクルートカードには Visa / Mastercard もあります。

条件は全く同じで、カード発行会社が違うだけ。*1

3万円の壁は?

チャージ上限3万円がかかるのは電子マネーの話です。

【重要なお知らせ】リクルートカードにおける電子マネーチャージご利用分のポイント加算対象の改定について

つまり、プリペイドカードの Kyash Visa カードに関しては取り締まりが今のところありません。 チャンスですね!(いやらしい顔)

*1:株式会社ジェーシービーから三菱UFJニコス株式会社になります。